330670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

simpleな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simple*

simple*

Category

Apr 1, 2007
XML
カテゴリ:雑貨
bois2で買ったムーミンのクッキー型。
買ったあとで、どなたかのブログで
型が抜きにくい、という話を聞きました。
持っていらっしゃる方、どうですか??

ムーミン

これは、mittenのラッピング雑貨特集で
2月に買ったものです。

wrapping goods

石鹸いろいろ。
左端のマルセイユ石鹸は、
木村兄弟雑貨店で買ったMEVLANAのもの。
その他は、海外のおみやげなど。
もったいなくて、なかなか使えないんです。

soaps

ウォンツで売っていた沖縄限定の
オリエンタルフローラル。
これはもちろん、惜しみなく使っています。笑

soaps

Harvest Time
安佐南区山本2-13-12
CLOSE:月

主人がふと買って帰りました。
ここのケーキは、我が家のお気に入りのひとつです。

HARVEST TIME








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2007 12:01:26 PM
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.