015331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにテーマで書いてたり
『◎ 好きな歌詞のフレーズ ◎』がテーマで。

↓この頃はまってるのは平河地一丁目のこのフレーズ↓

もう少しだけ愛してください 僕たちを あと少しだけで良いから

白い字?で書いてあるんだけども。
そのまま書くと薄っすら著作権放棄だったりしそうなんで(ぇ
あんま知られてないかも。
けどミュージック・ステーションにも出たんだよ??!
歌ってるのは中学生の男の子なんだよ??!
聞いてみなさい、そこの人!(ぉぃ
結構はまってますvV

↓あとはホワイトベリー(white berry)で夏祭りのフレーズ↓

君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火

大好きっです♪ウチと同じ趣味?な人はいないかな~?
いたらお友達になろ~☆★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.02 18:44:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X