015333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以外と好評な日記小説v(本当か?
毎度の事ながら、登場人物はDIARYを見てくださいな。
ではっ。半分本当、半分嘘の世界へ~♪

○●○●○●○●○●○●○●○●


新学年と旧学年の境目
春休みがやってこようとしとった。

と、その前に恐怖の大魔王、成績表が返ってくる
どないに逃げても逃げれへん中学生までの教育課程




わては‥逃げれへん。




「ゆかりー 成績上がってたか?」
うち(篠崎紫)はたった今、"恐怖の大魔王"を受け取っとった

皮肉に聞いてくるんは‥圭介。


「‥あんた‥ウチの事、バカにしてん?」


自慢やないけど
うちってクラスの女子の中やったら結構ええ方v

「見てみい!!!!」

バッと圭介の顔の前に成績表を出す

「‥おんどれこそ‥わしの事、バカにしてんやない?」

今度は圭介は成績表をうちの前に突き出す


そこには‥うちと比べ物にならへん成績が並んどった

「‥あんた‥人間とチャウンやへん?」

(あ~また負けたよ‥)半分は尊敬、半分は悔しい気持





「ゆかりー!!イチャイチャしてんなぁ~」遠くさかい晃が叫ぶ

「バーカ!!どなたはんがイチャイチャやでっ」圭介は何気なく言うたんやろうけど



うちにとっては結構傷付く言葉やった



2年生、これで圭介と話すんはケツ。
次合う時は‥3年生

春休みの間に圭介、身長とかグ~ンっと伸びへんかいな?
うちの事、好きにやったらんかいな?




関西弁わかんないよ!!!っていう人。どーぞいってくださいv
翻訳しますんでね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.30 12:14:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X