015330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

自分を探すたびに出かけます(ぇ
なんて、本当は田舎に帰るだけっす

今日の夜(22日)から25日の夜まではネットに触れませーん
で、そのあとも宿題やら高校の学校見学やらに行きます
なんで‥掲示板のレスがぁぁあ!!って感じっすね(何

あ、けど。他の人が思ってるほど忙しくないからね
夏休みを最後まで満喫したいと‥思いますよ

ではっ!!!!!!!!!!(逃げ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.22 17:04:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X