000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

戦闘力200万への道 

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Comments

パテック@ パテック 高級時計 パティック パテック カラトラ…
age@ レス べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
路地裏@ Re:四凶獣 動画 某P氏の予想だと 麒麟>凶獣≧神獣だとか …
精留@ Re:やりたい事(07/22) くまさん 楽しめるものがあることはい…
くま@ やりたい事 お久しぶりっす。 お兄様とご自分を比較…

Freepage List

Rakuten Ranking

Favorite Blog

巨商への道 by 加賀… 加賀百万さん
今日できることは明… doughnuts777さん
もっさりと くまのにくさん
のほほん巨商伝ライ… 西一成さん
大冒険だー 無涯@布袋さん
ちょこっと巨商 陽優★♪さん
曹晋の巨商日記 曹晋さん

全64件 (64件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

カテゴリ未分類

2011年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
韓国でUPされましたね

PTとしては神獣と同等かそれ以上なんでしょうね

敵としては相当強そうです


動画1

動画2






Last updated  2011年09月16日 09時06分05秒
コメント(3) | コメントを書く
2011年07月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近いろいろと悩むことがあります。
うちの兄貴はただいま世界1周の旅をしています。
バックパッカーと呼ばれるものです。いつ帰ってくるのかわかりません。
自分の好きなことをやってて正直うらやましいです。

そんな俺はごく普通のサラリーマン。
こんなんでいいんかなしょんぼり

ギターも一向にうまくならんし。
ギター教室行った方がいいかな音符

はじめてのチュウ






Last updated  2011年07月22日 22時08分31秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年02月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
となりのトトロを弾いてみた音符

となりのトトロ

デジカメだと雑音がひどいなぁ下向き矢印
弾き方も雑だけどしょんぼり
今年も寂しいバレンタインショック


朱雀強い~!グッド






Last updated  2011年02月13日 01時30分11秒
コメント(1) | コメントを書く
2011年02月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
予定がくるってしまいましたが、
雷獣を196lvで封印しました。
今回作る朱雀は麒麟見越してなので、雷獣のレベルはどうでもいい。
むしろ196lvだともったいないですしょんぼり
けど、朱雀を雇わないことには戦闘についてけないのでおもいきって
封印しました。 カンストしたかった><
雷獣札はあるのでまた育てますグッド

そんでもって痘瘡公を190lvで封印し、鵺の魂魄100lvを購入し
朱雀ができましたちょき

きっと戦闘が劇的に進化することでしょうダブルハート

朱雀


雷獣






Last updated  2011年02月06日 15時17分00秒
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
104lvで転業しました

斧

斧1次






Last updated  2011年02月06日 14時59分08秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年01月03日
カテゴリ:カテゴリ未分類
無想が完了しました

順調順調スマイルグッド

無想






Last updated  2011年01月03日 23時58分22秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年01月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
抜刀2次がカンストしました~グッド
長かった・・・ぷー

UPで250lvまでになるそうですがもう関係ないですショック
これ以上あげれる気がしない

なので、20億の経験値で天照帯をもらいました
天照


今後の予定
1、斧使い無想完了
2、135lvにて無想銃使いを転業
3、朱雀雇用
3、斧使い転業
4、朝鮮帰化
5、槍使い無想
6、青龍雇用


以上






Last updated  2011年01月03日 01時14分20秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年12月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
韋駄天が台湾帰化と秘薬1日になりましたスマイルグッド

リサイクル


今年はあまり巨日記をしなかったので来年はもっと日記を書こうと思います。


皆様よいお年を!






Last updated  2010年12月31日 17時14分44秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年11月21日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ざ~んこ~くな、精留のテ~ゼ♪
振られても~元気になれ~失恋音符

どーも~ほえー

ってことで残酷な天使のテーゼを練習中

動画


神獣ほすぃ~~~~~~~い上向き矢印






Last updated  2010年11月21日 18時18分39秒
コメント(3) | コメントを書く
2010年10月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
新ダンジョンUPされましたね~スマイル

でも神獣MAPあたりからついてけないです。
やっぱ神獣欲しいグッド
でも魂石が集まらないほえーほえーほえーほえーほえーほえー

そんなわけで放置になるわけですよ眠い..


ギターは毎日少しずつ練習してます。
サイレントギターも買ったんで練習は平日でもできますちょき

ギター練習中






Last updated  2010年10月30日 18時38分33秒
コメント(4) | コメントを書く

全64件 (64件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.