001867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっち大学生の日常を黒歴史として今世紀に残すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

永遠の13才せいせい

永遠の13才せいせい

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

音楽

(0)

美容

(1)

日常

(0)

趣味

(0)

ゲーム

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.21
XML
カテゴリ:美容
初投稿で深夜テンションになります

さて、今年の夏も無駄に太陽がイキり倒し
人類に恨みでもあるんかの如く暴れまわってくれたのが、まるで嘘の様に最近は過ごしやすい日々を送っているであろう人間の諸君。

私の唯一の楽しみをお伝えしよう

それは熱い湯船に浸かって
頭と身体を洗い倒した後

水を全開にして浴びるシャワーである!!!



は?誰でもするやろそんなん。。
いい加減にせえよハゲだるま!!
そう思った貴方は実に滑稽である

私はキンキンシャワー(※くっそ冷たいシャワー)を浴びた瞬間、天界にて秘書官を務めていた事を思い出すのだ。ステンドガラスから漏れる黄金に輝く太陽の木漏れ日、なんかよーわからん天使。。。それらが頭を巡り。。。

私は満面の笑みを浮かべ爆笑してしまう



いや、がちで、何故か解らないが
笑いが止まらない。

すみません、何の話これ?

話のオチがつかないのでおすすめのシャワーヘッドでも紹介しときます
アラミック サロンスタイルシャワー スカルプケアシャワー
3000円程度。
1/1000mm程度の超微細な泡が出る「マイクロバブル機能」。毛穴の中まで入り込んで汚れをかき出してくれる洗浄力の高さが魅力のほか、保湿や保温にも役立つため、肌をいたわる美容アイテム


ちなみに使ったことありません。

さよなら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.21 02:02:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.