【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
工エエェェ(´д`)ェェエエ工   (゚Д゚)ハァ?   ヾ(`Д´#)ノゥァァァァァン
ちょっと待って待って待ってぇー(落ち着け
日記ぃきなり消えたってヴァ!!かなり焦った。。w
最悪ゃし。。。イッパイ書いてたのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックでたまらんww(幼
書く気うせたって!!笑
まぁ、気を取り直して・・頑張って書きまふ(´∀`)b


明日卒業式だぁょ。・゚・(ノε`)・゚・。
寂しいなぁー。。3年間って早ぃなぁーーー(´Д`;)
イッパイ想いで作ったってヴァ♪笑
嫌なコトイッパイぁったなぁーーー(´□`。)°゜
てかイイことょり、嫌なコトのが多い気が( ´,_ゝ`)プッ(ぇ
まぁ全部含めてイイ想い出だぁd(゚Д゚*)ネッ☆☆
泣くかなぁーーーooo友達が泣いてたら確実に泣きそー。・゚・(つД`)・゚・。
ゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃ(何が
今日ガッコから帰って後輩とメリュしてたんゃケド・・・
後輩が泣きそうゃってさ!!(笑
泣きそうなんですかぁーってカンヂだったね(何
後輩が泣いてどぉするんですか(ぁ
別にイイケドネー(○´Д`)(´Д`●)ネー笑
でもゃっぱ悲しいもんなのかなぁ。。w


昨日頑張ってクッキー作ったぁ♪
寝たの3時ですょ、3時・・・笑
久しぶりに3時に寝た!!
でも、沙羅、受験中のが寝るの早かった気が・・(ヲイ
クッキーの画、載せょぅと思ったケドやめますたwww(何故
ぁー・・・眠ぃ。。w
てか今日サッカーぁった気が・・(チーン(死
まぁ勝ってるでしょww
今日ゎバスケみる♪ママサンと一緒に見ますd(゚▼゚☆)
ジャパンエナジーVSシャンソンなのさぁ~♪
結構楽しいYO!!!ワラ


肩痛いーooいまだに治らんってどーゅぅコトだぁ。・゚・(つД`)・゚・。
パソコン控え目にして様子みょっかな。。w


明後日合格発表だぁ。。wドキドキバックンです、はぃ。。(何


今日、ホンマゎスイートポテト作る予定ゃったケド、作れんかったぁ↓
明日作るかぁ(*´∀`*)
てか明日遊ぶ☆☆メッチャ久ゃぁ(●´∀`●)ポッ
明日画、かえるかもww明日のプリでイイのがぁったら。。ww


今日、曲ダウンロードしまつたぁ(σ´∀`)σ(ダカラ


今日もピアノ行ったぁ♪
今、ピアノやめたぃケドやめたくなぃとかゅぅ微妙な気持ちなんですょ。。。笑
ゃっぱ、ピアノ弾いてたらイイなぁーとか思ぅんだケド・・・
練習めんどかったり、嫌になったり・・(自己中満開
どぉーしましょかね。。w(何


ぁ、手紙書かないかんーーー(´∀`*)
眠いってのに。。w(汗
今日書いて行ってなかったら友達に請求されたってww(何
明日でガッコ最後ゃし、書いて行かなマヂメにゃば気ww
きれられたら困るからd(゚ー゚*)ネッ!笑 ( ´,_ゝ`)プッ(何
後輩にも書かなきゃぁーーooo
ってことでテレビ観てきますww(オィ


なんか毎度毎度意味不明日記(漢字多:笑)でマヂスイマソ(´Д`;)
ょんでくれてる人ぃたらマヂ感謝です(・∀・)アヒャ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月16日 23時12分18秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

●○ЧДЧОΙ○●

●○ЧДЧОΙ○●

お気に入りブログ

CHUたぅん あゆっコさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…

© Rakuten Group, Inc.