086559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

はっぴーらいふ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月

フリーページ

お気に入りブログ

2♂1♀の子育て奮闘記♪ 178aiさん
Diario di Junko じゅんこ720さん
スウェディッシュ・… けいたろ♪さん
* coro coro ブログ * coro23さん
姫と王子とともに・… あかぐみさんさん

楽天カード

2007年05月26日
XML
テーマ:クルマ選び(270)
カテゴリ:その他
先週はディーラー巡りをして、セレナかステップワゴンで悩んでいましたが、パパはステップワゴンの方がいいらしく値段交渉をしにホンダに行きました。

セレナは○○○万円で、セレナよりも値段が安くなればステップワゴンにしたいという感じで交渉開始。

しっかり、セレナの値段を10万円安く言っておいた私大笑い

セレナよりも5万円安くしてくれたけど、セレナにはこれが付いてた、あれも付いてたと言い張って、私が何か言う度に営業マンの顔が引きつっていましたうっしっし
今乗ってるモビリオもこの営業マンから買ったので、長い付き合いですし~と言って、オプションの方でも5万円分位おまけしてもらいました。

一番値引きしてくれる決算期の3月9月には劣るけど、まあまあ安く買えたかな~と思います大笑い

6月から一部変更になるようで、6月に入ってから作るらしく、納車は6月下旬になるらしいけど、車検は7月なので問題なし。
ディーラーに下取りしてもらうので、納車の時に乗り換えればいいから楽チン♪
あと1ヶ月しかモビリオに乗れないと思うと、ちょっと寂しいなぁ。
新車が来たら、駐車の練習しないとなぁ。


夕方からは、パパの実家に行きました。
ミシンをお借りして、ちょっとお裁縫してきました。

夕食をご馳走になって、お風呂も頂いて帰ってきました。

*************

せいやが4歳1ヶ月になりました♪

特にこれといって変化はないと思っていたんだけど、こうちゃんのクラス担任から、「せいちゃん、最近、ぐ~んと身長が伸びて、更にお兄さんらしくなって、落ち着いてきたよね!」と言われました。

言われてみれば、他のクラスの先生に「おはよう!」って言われても、照れて何も言えなかったり、「やだ!」と反抗してたのがなくなって、きちんと「おはようございます!」と言えるようになっていました。

最近、クラスでふざけるのが流行っているようで、家でも変顔をしてふざけています。

相変わらず、プラレール、ゲキレンジャー、仮面ライダー電王が大好きです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年05月30日 20時00分40秒
コメント(2) | コメントを書く

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

ランキング市場

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.