170167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TeddyMANIA

TeddyMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seitaro-m

seitaro-m

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わんことにゃんこの… わんこ1995さん
HAPPY まる LIFE りぃ5380さん
Rucifer Cafe ルシファー0914さん

コメント新着

seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 そうですよね(笑) 僕も、盆踊りが見たい…
ゆっきー@ Re:花火。(08/02) 盆踊りを見たいと思わない・・・パッチン…
seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 それは、本当に奇遇ですね! 伝わらない人…
ゆっきー@ Re:何か・・・伝わらない。(07/31) 奇遇ですね・・・私も仕事で話が伝わらな…
seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 そうですよね。たいがいは良心的な対応を…

ニューストピックス

カテゴリ

2007年04月16日
XML
カテゴリ:日常生活
昨日は友人の小花さんの知り合いの劇団の公演を見に行ってきました。劇団の生舞台を見るなんて、初めての経験でした。

まず、小花さんが教えてくれた目標となる公園が、僕が思っていた公園とは違う場所にある公園であることが行く寸前に判明(笑)。小花さんは方向音痴な僕のために、事細かに目標物を色々と教えてくれていたのですが、反対方向をグルグルしてました…方向音痴もここまでくるとヤバイかもしれません(笑)。

小さな舞台のあるライブハウスのような場所であったんですが、人がすごくて…大勢の観客がいて、座れない…。ショートストーリーの6部編成で、前半、後半に分かれていました。前半は立っていたのですが、人に酔いそうな気がして…後半は座ってました。

受付でお会いした方は、もしかしてゆっきーさんだったのでしょうか??意味ありげな笑顔だったので…シャイな僕は、聞くことができず(笑)。小花さんの友人のサトさんや小花さんの妹さんもいたのですが、まったく気付かず。

みなさん、小花さんの結婚式の二次会で会ったとは思うのですが…海馬の破壊が激しい僕にとっては、ちょっと…妹さんはずっと隣に座ってたのにね…まったく覚えていませんでした(おバカ)。

初めて見た舞台は…なんというか、異次元(何それ…)!?笑いもあるんですが、テーマはどれもシリアスなもの。ショートストーリーということで、1本が10分ほどなので、初心者にはとても見やすくてよかったです。こんなに沢山の人の前で、真剣に芝居をする皆さんに関心しきり。女性ばかりの出演者でしたが、皆さんとても格好良かったですきらきらソンケーですね。

その後、せっかく“お街”に出てきたのですから、ウインドウショッピングを。久ぶりに行くお気に入りの店とか色んな店を巡り、楽しい時間を過ごしましたよ♪でも、結局何も買わず(笑)。フランス展を見たり、デパ地下でお総菜やデザートを買う気マンマンで見て回ったのですが、物が多すぎて、何を選んでいいのか分からなくなって…ダメな自分にガッカリしながら帰りました(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 11時36分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.