170158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TeddyMANIA

TeddyMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seitaro-m

seitaro-m

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わんことにゃんこの… わんこ1995さん
HAPPY まる LIFE りぃ5380さん
Rucifer Cafe ルシファー0914さん

コメント新着

seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 そうですよね(笑) 僕も、盆踊りが見たい…
ゆっきー@ Re:花火。(08/02) 盆踊りを見たいと思わない・・・パッチン…
seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 それは、本当に奇遇ですね! 伝わらない人…
ゆっきー@ Re:何か・・・伝わらない。(07/31) 奇遇ですね・・・私も仕事で話が伝わらな…
seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 そうですよね。たいがいは良心的な対応を…

ニューストピックス

カテゴリ

2010年02月26日
XML
カテゴリ:ゲーム話

わんこさんからのご紹介でmixi始めました。

わんこさん&小花さん&小花さんの妹さんと楽しく牧場ライフを送っています。

昨日から始めたのですが、やりこみ型の僕にはちょっとむかないかも~と最初は思いました。

操作もうまくいかず、時間もかかるので、ちょっとイライラしたりして・・・。

でも、慣れれば大丈夫。小花さんからアドバイスをいろいろいただき、2時間おきぐらいにつないで、人の牧場に遊びに行き、動物をなでたり、水をやったり・・・。

いたずらできないのがさびしいですね(いらんやろ)。

1日で牧場レベル「6」になりましたが、まだまだ。レベルによって植えられる作物や動物が違うので、頑張らねば!!

「適度」という言葉を知らない僕(笑)

でも、お金がたまりません・・・ほしいものがあるのに、買えない。なんてさびしいのだ。

Wiiの「牧場物語」では、毎日、鉱山にいって宝石掘りに精を出して金をかせいでいるのです(現在、進行中)。

てっとり早く金かせげないかなぁ~(そういうのはどうかと)。

まだ妹さんとの交信はしていませんが、夕方には遊びにいきたいと思います。よろしく~。

そんな僕の昨日の晩御飯。

0225y.JPG

たまたま見た料理番組で、豚肉のたっぷりピーマンのトマト煮込みってのをやってました。

我が家でトマト煮込みなんて料理は出ないのですが、何となくおいしそうだったし、トマトソースが賞味期限やばそうだったので(おいおい)、やってみました。

豚よりもヘルシーな鶏肉で。

ピーマンは赤と黄色のパプリカも一緒に入れてカラフルにしてみました。

圧力かけたので、めっちゃうま!!これはいい!!と大好評でした大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 12時40分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.