170156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TeddyMANIA

TeddyMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seitaro-m

seitaro-m

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わんことにゃんこの… わんこ1995さん
HAPPY まる LIFE りぃ5380さん
Rucifer Cafe ルシファー0914さん

コメント新着

seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 そうですよね(笑) 僕も、盆踊りが見たい…
ゆっきー@ Re:花火。(08/02) 盆踊りを見たいと思わない・・・パッチン…
seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 それは、本当に奇遇ですね! 伝わらない人…
ゆっきー@ Re:何か・・・伝わらない。(07/31) 奇遇ですね・・・私も仕事で話が伝わらな…
seitaro-m@ ゆっきーさんへ。 そうですよね。たいがいは良心的な対応を…

ニューストピックス

カテゴリ

2017年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰ってきてすぐ、定期健診に行きました。

2カ月連続で経過表を持ってこないという暴挙。しかも

「7月は(日々の血糖値を)1日もはかっていない」

と暴言を言い放つ(笑)。

主治医とすればまったく困った患者ですよね、うん。よく分っています。

ヘモグロビンA1Cは久々に7台に落ちましたが、主治医の当面の目標は6台なので、まだまだ遠い。

自分のことなのに、とことん非協力的な患者・・・嫌いだろうな。きっと。

4カ月連続で「脱水状態だから気をつけて」と言われ、「ちょっと貧血気味だね」と言われた。まずいな。鉄分サプリ飲むの止めたのばれるかも(こら)。また少しずつ飲むか・・・。

僕としては、ただいま、開き直りキャンペーン中なのです(なんじゃそりゃ)。数値の細かい動きに右往左往せず、開き直る(いいのか!?それ)。

何せ、仕事のストレスが半端なくて、きちんと日々の生活を送ったって、ストレスが健康を蝕むのです。ええ、この病気は、ストレスが大きく影響するのですよ。なら、開き直って、ちょっとストレス発散してみるのも手ではないかと勝手に思うわけでして。

今の僕は、誰に何と思われようとまったく意に介さない。気にしないというかなり病んだ状態なのです(笑)。

そうなってくると、次に来るには、治療を止めたい病(笑)。まったくやっかいな性格です。

取引先の社長秘書に言われました

「seitaroさん、ドMですね」

ほっといてくれ。そういうあんたはドSのくせに!!(笑)

月末はかなり久しぶりに以前、取引先の支社長だった方が遊びにきて、みんなでやいのやいの飲もう!と声をかけてくれたので、楽しみです。もう、それだけが楽しみです(すみません、かなり病んでます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月10日 13時27分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.