158962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キーボウの 目指せ、カリスマ社長!

キーボウの 目指せ、カリスマ社長!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先月、販売士2級の試験がありました。

当社から、林君、佳菜ちゃん、瑞恵ちゃん、貴ちゃんの4名が、見事に合格しました。

おめでとう~!

販売士って、あまり聞きなれない方も多いと思いますが、3級を持っておられる方は、そこそこいると思いますが、2級は結構難しいんですよ。

1級は、半端じゃなく難しいらしいです。 

ちなみに、私も2級を持っています^^;

残念ながら、一人落ちちゃいましたが、皆、頑張って勉強をしていました!

たぶん、社会人になってから、これだけ勉強をしたのは初めてではないでしょうか?

合格云々よりも、この頑張って勉強をした経験を活かして、今後の仕事に役立てて行ってほしいと思います。

来年2月には、佳那ちゃんと、美鈴ちゃんの2名が3級に挑戦します。

皆様、応援してあげて下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 17時18分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

箸屋のキーボウ

箸屋のキーボウ

お気に入りブログ

いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん
見た目が10歳若返る… 彩香12さん
開業!隠れ家カフェ  ヒロキチ1155さん
大切な人を守るため… たなもと@盛和塾さん
三代目の挑戦 「梅太郎」さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
元氣な都屋なおちゃん@ いい思い出になりましたね! ご無沙汰しております。お元気そうですね…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.