018950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お察し火力剣士の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

お察し火力剣士の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

seiya0215

seiya0215

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

August 20, 2007
XML
カテゴリ:Gv

こんばんは 久しぶりの更新です すいませんヽ(;´Д`)ノ





今日はGvのみの更新です。




ドロップとか何も出ないんですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。







(つ´∀`)つGv



お相手はブラックウイングさんです。

Gv相手.JPG



集まりはこんな感じ

Gv.JPG


8+6+4の3PT18人でした。

Gv開始寸前に来る人も居てPT編成に戸惑いました;;

3PT目がBISいないと言う事態に・・・(;´Д`)




補助を済ませて進軍!


少し進んだところで衝突
お相手は剣士さん1 戦士さん1 ランサさん1 BISさん2 WIZさん1の5人だったと思います。
主力は300↑剣士さん 500↑BISさんもいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル



Gv2.JPG

先取点は先方だったと思います。 そこからランサさんと主軸の剣士さんに結構やられてしまいリードを許します。


Ω\ζ°)チーン.JPG


相手探してたら剣士さんとランサさんにやられてΩ\ζ°)チーン

しかも剣士さんになかなか攻撃当たらなかったのでバイザーに変え

突撃ー!

Gv3.JPG

少しずつ追いついてはいますが、引き離され追いつきの終始繰り返しでした。

Gv4.JPG
ここから花パラから心臓パラに切り替え。

 

Gv5.JPG

あともう少しで追いつく><;Gv6.JPG

しかし相手さんのほうが上手・・・

このままでは負けると思い相手BISさん達をマークして残りの剣士さんを倒そうと

ひたすら待ち・・・

 そして剣士さんが来るのを見計らって心臓油パラで一気にイキマス!!

 

結果・・・

 

 

無事全滅。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

 

 

 

全滅勝利!.JPG





点数的にかなり危なかったです・・・

相手さんがもっと人数居たら・・・((;゚Д゚)


ブラックウイングさんありがとうございました(*_ _)人

















( ´ー`)フゥー...








今日はこれで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)











ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2007 08:46:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.