055879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆せいくん&ゆうさんDiary☆ ~2人の息子達と楽しい毎日~

☆せいくん&ゆうさんDiary☆ ~2人の息子達と楽しい毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

せいくん731

せいくん731

カレンダー

お気に入りブログ

♪ハートの桜♪ ココ様515さん

コメント新着

せいくん731@ チェリーさんへ。 全然イケメンなんかじゃないよ^^; せ…
チェリー@ お久しぶり♪ 久しぶりにコメントしてみたよ☆ 二人とも…
せいくん731@ おんまさんへ♪ 久しぶり~! 毎日まだかしら?!と待っ…
おんま@ Re:おじいちゃんと…(10/11) もう、そろそろだね~!!! 待つのもド…
せいくん731@ kotoriさんへ♪ いつもコメントありがとうございます! …

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.23
XML
カテゴリ:子育て
世間は3連休ですが、我が家はパパさん金曜は出張だわ土曜も仕事だわで普通にいつも通りの日曜だけの休みになりそうです失敗

なので金曜はママの実家のおじいいちゃん、おばあちゃんと一緒に銀座へお出かけ電車
おじいちゃんは違う用事があったのでお昼くらいに待ち合わせをして、それまではママとおばあちゃんとせいくんで遊びました♪

あれこれデパートなどを見てせいくんが飽きてきたらいつもの交通会館にて新幹線見学ピンクハート
IMG_5047.jpg ←でも風が寒かったな~~。

ランチはおばあちゃんオススメの和食のお店へ☆
11階にあって窓側だったので景色が最高です!!むしろ怖かったくらい^^;

IMGP0527.jpg ←せいくん景色を見てたそがれてます。

美味しいお米のおにぎりおにぎりがメインで、のりも韓国海苔と普通の海苔と選べたり、こりゃまた美味しいこだわりお惣菜は何種類もあって、自分で好きなように取って食べられます♪
最後にはコーヒーも出してくれて、子連れでものんびりくつろげました目がハート
また絶対行きたい!!と思わせてくれるお店でした!
今度はお米大好きなパパを連れて行ってあげようかな~♪

たくさん歩いたのでせいくん帰りの電車ではぐっすりでしたが楽しい休日でした四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.24 11:44:34
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.