055880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆せいくん&ゆうさんDiary☆ ~2人の息子達と楽しい毎日~

☆せいくん&ゆうさんDiary☆ ~2人の息子達と楽しい毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

せいくん731

せいくん731

カレンダー

お気に入りブログ

♪ハートの桜♪ ココ様515さん

コメント新着

せいくん731@ チェリーさんへ。 全然イケメンなんかじゃないよ^^; せ…
チェリー@ お久しぶり♪ 久しぶりにコメントしてみたよ☆ 二人とも…
せいくん731@ おんまさんへ♪ 久しぶり~! 毎日まだかしら?!と待っ…
おんま@ Re:おじいちゃんと…(10/11) もう、そろそろだね~!!! 待つのもド…
せいくん731@ kotoriさんへ♪ いつもコメントありがとうございます! …

フリーページ

ニューストピックス

2009.08.16
XML
カテゴリ:その他
夏休みも何だかんだともう中盤になりました!

最近の出来事ですが少しまとめて♪

まず11日はパパ35歳のバースデーでした☆
チーズケーキを焼いたり、夕食ではローストビーフ、マッシュポテト、海老ピラフなどをメインに作りました!
どれも手軽にいがいと手をかけずに作りました☆
仕事でパパは帰りが遅すぎなので一緒には食事しませんでしたが^_^;

この日、昼間はあやのちゃんちにもおじゃまして久しぶりに幼稚園のお友達が何人か揃い遊んで、せいくんも楽しそうでした♪♪

13日、ゆうさんは10ヶ月を迎えました!
実は9ヶ月最後の日に始めての一歩って感じでほんとに一歩だけ踏み出しました♪

何にもつかまらずに立つようになったなと思っていたらめちゃくちゃ笑顔で一歩♪
せいくんもびっくりしてました!
よく喋るようにもなり、
「パパ」「ママ」はわかるようになりました(^O^)

離乳食?!とは言えませんがごはんもよく食べます。赤ちゃんおやつやアイスも大好き☆

15日は東京ドームシティーにシンケンジャーショーを観に行きました☆
会場にはパパとせいくんだけ入り、ママとゆうさんはラクーアに♪

とても楽しかったみたいです(^O^)/

少し遊園地でも遊びましたが暑かった(;´д`)

最近、いい写真が撮れずblog更新意欲が湧かず…ですみません。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.16 23:08:58



© Rakuten Group, Inc.