109921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   まま魂*わん&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.25
XML
カテゴリ:健康


今日のお昼食事豆尽くし~ぺろり

DSC08717.JPG


食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事

< 豆乳おからスープ ~4人分~ >

1.玉ねぎ(2個薄切り)、オリーブ油(大さじ1)、にんにく(1片みじん切り)を
中火で焦がさないようにしんなりするまで炒める。

2.固形スープの素(1個)、牛乳(200cc)を加え、粗熱をとり、ミキサーにかけ鍋に移す。

3.おから(100g)、豆乳(300cc)をなめらかになるまでミキサーにかけ鍋へ加える。

4.弱火で温め、(小さじ1)で味をととのえる。


食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事


スープは昨夜の残りうっしっし1人お手軽食事で大満足~ぺろり

豆大好き~目がハート・・・なハハですが、、、
近頃、マメ(=丈夫・達者)ではありませんしょんぼり


DSC08730-2.jpg



爆弾骨盤爆弾の歪みから、左足にキちゃって~歩行難どくろ

左足外側がビリビリ…痺れが取れず、段差で足の指が攣ったり涙ぽろり

調子に乗って、ずぅーーーっと歪み矯正しに行ってないから・・・

・・・前回行ったのって…一昨年じゃん失敗

来週には、学校参観日も控えてるし、、、

雪道で長距離車メンドいどくろなんて言ってらんないよなぁ雫

・・・と、カイロプラクティックの予約入れました電話

マメがナニヨリ。。。あっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 16:28:22
[健康] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

seiyami

seiyami

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X