109920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   まま魂*わん&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.27
XML
カテゴリ:健康

五所川原市きらきらカイロきらきら行ってきましたスマイル
(カイロプラクティックとは虫眼鏡詳しくはコチラ)


五所川原.JPG

一年半ぶりに走った津軽自動車道が、、、

五所川原2.JPG

五所川原北I.Cまで延長されてたのを知らず
目的地のカイロへは、五所川原I.Cの方が整備されてわかり易い道順だったのに
五所川原東I.Cで降りた挙句、1本交差点を間違えてしまって
10分近くグルグルウロウロダッシュ車
結局、予約時間ギリギリ~到着失敗

次また行く時は、ちゃんと覚えておかなくちゃ雫


やはり左足の不調
どくろ骨盤の歪みどくろで、外側に体重が掛かっていたからみたい失敗
上半身にもかなり影響あったみたいで・・・
治療後、背中から肩から~本当に軽くなりました泣き笑い


少しずつ足の痛みも治まってくるだろうし
せっかく施してもらったんだから、またすぐ歪まないように
つい足組んで座っちゃうクセ・・・気をつけてやらないようにしなきゃな雫






最近、晩ご飯の野菜を使った一品を、おから入り豆乳スープにしていますうっしっし

昨夜は・・・

DSC08738.JPG

DSC08740.JPG

子供達ポタージュスープハート大好きハート

毎日いろいろな野菜で、レシピの生クリーム豆乳+おからに置き換えて試してますが

夫&私は、食べ過ぎ防止も兼ねて、まずはスープからぺろり

コレが~おからの効果があって、満腹を感じるのが~とっても早いっ音符

子供達も~満腹になるのが早いようで、
いつもの量の食卓だと3~4割残っちゃうびっくり
ホントかなりのドカ食い一家だったのにびっくり

なんだかココ4日間ほどで~お腹まわりもスッキリしてきたし~音符

この、一品スープって~にも家計にも~効果アリかも大笑い



近頃、ちょっと満腹中枢が機能してな気な~ジャッ君も~
おから満腹効果狙っちゃおっかあっかんべー

DSC08736-2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 18:27:56
[健康] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

seiyami

seiyami

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X