1982820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せいやんせいやん

せいやんせいやん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

せいやんせいやん

せいやんせいやん

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

チェリッシュ バラ New! 宮じいさんさん

ホテルフジタ福井 New! hongmingさん

”人喰いバクテリア”… New! 藻緯羅さん

コメント新着

 せいやんせいやん@ Re[1]:指(03/28) New! Photo USMさんへ こんばんは。 お体、だ…
 Photo USM@ Re:指(03/28) New! こんにちは(USM) ベット生活は既に65年…
 せいやんせいやん@ Re[1]:指(03/28) New! ちゃおりん804さんへ こんにちは。 注射…
 ちゃおりん804@ Re:指(03/28) New! おはようございます あんまり痛かったり…
 せいやんせいやん@ Re[1]:指(03/28) New! エンスト新さんへ おはようございます。 …
2019年07月01日
XML
カテゴリ:似顔絵




車でたまに道路を走ると、決まって2,3回、

いやな思いするなあ。

こないだの法事で親戚の家までの約片道15分。小雨。

私は2車線の、流れのいいほうの左側を走ってて、

そのうち右折しなきゃならないので、

右にウインカーを出し、右の車線を見ると、

なかなか入れてくれそうもない雰囲気。

で、減速していって、どうにか右車線の車間に入った。

と、後ろの車が左車線に入り、加速して、右車線の私の車の前に

入ってきた。

さっき、私に、前に割り込まれたのが気に食わなかったのだろう。

(感謝の、両側ウインカーを出せばよかったのであるが)。

私が、加速してそいつの前に割り込んだのなら分かるが、

私は減速していって、流れのいい左車線から、

わざわざ流れの悪い右車線に割り込んだのだ。

「あ、この人、そのうち右折するのかな」くらい想像できるだろ。

で、私は、そいつが前に入ってきてからすぐ、

右折すべく、信号手前で、右折用の車線に入った。



------------------------------

<ほっと一句>

子雀が雨宿りしてる縁の下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月01日 05時20分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[似顔絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.