8251193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資逍遥

投資逍遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/28
XML
カテゴリ:ピアノ弾きぼやき
今週(12/21~12/27)のピアノの練習は、1日当たり10~30分。
弾いた曲は、「エリーゼのために」、「乙女の祈り」、「金婚式」、「トロイメライ」、「月光第1楽章」。
そして、ブルクミュラーの練習曲から、「正直」、「牧歌」、「子供たちのつどい」、「無邪気」、「前進」、「バラード」。
さらに、「ドナウ河のさざなみ」。

先週と変わらずです。
しかし、今週もアッと言う間に終わってしまいました。
12月特有の時間の速さです。

今年も残りが少なくなったので、もう1曲演奏を公開したくなりました。
が、ちょっと無理しています(笑)。
気持ちが急いているためか、演奏のテンポも速くなってしまったような(^。^ゞ
一応、「ドナウ河のさざなみ」を公開しておきます。


なお、ヤフーのブリーフケースで「征野のピアノ独奏」を公開していますので、奇特な方は、下手くそな演奏を暇つぶしにお聴き下さい。
ボリュームを少し上げてから、お聴き下さい。
曲によっては、10秒位してから始まります。
楽器は、カシオの「プリヴィアPX‐110」です。

こちらからどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/28 01:58:49 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Profile

征野三朗

征野三朗

Freepage List

Favorite Blog

怪獣8号 12巻 読了 New! yokohamatarou2001さん

メモ New! 4畳半2間さん

ちょっと心配 New! てがてがさん

【宿泊】観光客増で… New! わくわく303さん

☆乃木坂46♪メンバー… New! ruzeru125さん

乱高下の株式市場。… New! コウちゃん9825さん

山菜。。。 New! yasuho consultingさん

含み益は幻 New! slowlysheepさん

ミョウガが芽を出した New! 東京-ジャックさん

dow 37775.38 +22.07… New! どらりん0206さん

Comments

Sownunf@ брауни с бял шоколад New! Страсть к веб-сайту -- чрезвычайно поль…
mkd5569@ Re:征野ファンドの運用状況---大きく下落した週でした。(04/06) こんばんは いつもありがとうございます …

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.