8257252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資逍遥

投資逍遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/15
XML
テーマ:たわごと(26725)
カテゴリ:ブログ設定変更等
ブログのジャンルを変更した。
今までは「音楽」だったが、これからは「園芸」。

「音楽」のことを書かなくなったのが最大の理由。
しかし、投資関連のことしか書かないのに、なぜ「園芸」なのか?

それは、最近の投資(投機?)が、あまりにも近視眼的になっていることを反省し、本来の?中長期投資に戻ろうとの気持ちのため。
株式をじっくりと保有し、大きく育つのを待つのが、「園芸」に通じるような気がするので。

ちょっと無理があるか。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/15 10:12:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ設定変更等] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Profile

征野三朗

征野三朗

Freepage List

Favorite Blog

僕の心のヤバイやつ… New! yokohamatarou2001さん

相続が発生した不動… New! コウちゃん9825さん

お酒メモだけ… New! slowlysheepさん

【家】金利上昇でも… New! わくわく303さん

2024/05/21 楽天モバ… New! モバタロウさん

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん

想像の翼を羽ばたか… New! karagura56さん

2024/04/24の日経平… New! どらりん0206さん

卒業証明書。。。 New! yasuho consultingさん

隠れたシロアリが見… New! Home Madeさん

Comments

mkd5569@ Re:征野ファンドの運用状況---大きく下落した週でした。(04/06) こんばんは いつもありがとうございます …

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.