156108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

peu a peu*

peu a peu*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*hiron*

*hiron*

January 9, 2009
XML
カテゴリ:しゅう11ヵ月

mono41.gif

風邪引きしゅうくん 昨日病院に連れて行ってきました

病院から帰ってお昼寝をする頃までは意外に元気だったしゅうくんですが

お昼寝途中で咳き込み目覚めたときには 何だか体が熱い!

夜には39度まで上がって 顔も真っ赤でボーっと状態

やっぱり眠れず布団の上をうなりながらバッタンバッタンやってました

おっぱいやっても抱っこしてもトントンしても 寝かせると咳き込むんですよねぇ

仕方なく1時からソファーで抱っこして寝かせましたが2時間で私の体が痛くなってしまいました

明け方さすがに私も泣いているしゅうくんを抱っこすることも出来ずウトウト

気づいたらお布団からはみ出し 畳の上にうつぶせて眠っていました

冷えて余計悪くなっちゃうよねえ…ゴメンネ

抗生剤が入っていないお薬で飲みやすいはずなのにそれさえも飲んでくれません

気合いで治す!ってこと?

ハイ!母はお付き合いいたします!どこまでも!

まだまだ風邪菌との戦いは続きそうです

mono47.gif

先日友達のお届け物するついでに

わたしのお気に入り‘ブルーベリーハニー食パン’を焼いていきました

そのお返しにって 昨日頂いたこちら

DSCF0522.JPG

いちごジャムと紅茶

今日はこれでロシアンティーでも入れて寝不足の体をいたわってあげようと思います

お茶のお供はもちろんパン!

今日のパンは子どもたちのリクエスト‘美味しい牛乳パン’です

bagextuto.jpg

shufu_over3080_15.gif今日もどうぞよろしくお願いします(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2009 10:36:29 AM
コメント(16) | コメントを書く
[しゅう11ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X