156102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

peu a peu*

peu a peu*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*hiron*

*hiron*

February 5, 2009
XML
カテゴリ:しゅうくん一歳

illust-shoeshop6.jpg

四日ぶりにネットが繋がりました

メール更新の間 ちゃんとお返事もできずごめんなさい そして コメントありがとうございました

復活です!!

line5.gif

しゅうくんも元気になったので お散歩を再開しました

お家の庭くらいで満足していたしゅうくんでしたが 今では目を離すとどこまでも自分で行ってしまいます

DSCF0862.JPG

  フェンスにつかまって 用水路におしゃべりから始まって~

  次はご近所の駐車場へ ブロックの穴に ひたすら小石を入れて~

  小石がなくなると あーあーあーって 要求

  今日は ずっとにいが付き合ってくれたので いつもより時間長め…

  そして お次はまたまた遠出してDSCF0868.JPG

  神社へ向かいます 

   もちろん ハイハイで… 結構ある階段を 一生懸命登るんです

   これが楽しいみたい…     

   写真下がしゅうくんですよ おさるさんはにい 

   さすがに 階段下りはまだ怖いので だっこで降りて帰宅します

    これがしゅうくんのお散歩コース♪

    外ではまだ歩きません ずーっとハイハイ(独特のお座りハイハイ)なので ご覧の通りDSCF0873.JPG

    しゅうくんのファーストシューズは もう ぼろぼろです

お下がりじゃありませんよ 新品だったのに…

櫻さんじゃないけど 靴買わなきゃ!!!

shufu_over3080_15.gif

ここ数日ですっかりランキングダウンしてしまいましたが またまたがんばって更新しま~す              応援ポチお願いします☆

     

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2009 11:00:16 PM
コメント(14) | コメントを書く
[しゅうくん一歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X