000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

peu a peu*

peu a peu*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*hiron*

*hiron*

March 29, 2009
XML
カテゴリ:わたしのこと

331.gif

お久しぶりです・・・

想定外の体調不良に見舞われ寝込んでしまっていました

このところ家 の中のこと以外で いろいろと忙しかったり 気をもむことが続いていたからでしょうか

花粉症悪化かな?くしゃみがひどいな・・・ 頭痛がするな、早めに薬飲んでおこう

なんて思っていたら 次の日には完全にダウン

頭痛・めまい・吐き気・・・・

病院に歩いて入っていくのもよたよた状態

原因ははっきりしませんが 貧血に脱水症状、炎症反応も出てるとの診断でした

点滴をしてもらい 薬を飲んでゆっくりゆっくり休んで何とか今日は復活です!

まあ もうそんなに無理のきく年齢ではないということでしょうね

神経だけは図太くなったと思ってはいたのですが 結構すり減らしていたのかもしれません^^;

でもでも もう大丈夫です

また これからも*hiron*日記にお付き合いくださいね

寝込んでいるときに 嬉しい元気の出る贈り物が届きました

DSCF0015.JPG

大~~好きなごまのままさんからの 素敵な贈り物

手作りシールを早速いつも離せないメモ帳にぺたぺた

岩のり瓶^^;も素敵なシールを貼ってもらうのを待っています わくわく♪

ママン いつもありがとう(*^-^*)

 

お久しぶりにポチッとしてもらえると嬉しいです
↓↓↓
shufu_over3080_15.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2009 09:42:20 PM
コメント(10) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X