156104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

peu a peu*

peu a peu*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*hiron*

*hiron*

May 26, 2009
XML
カテゴリ:わたしのこと

bag3.jpg

昨日 とっても楽しみにしていたものが届きました♪

花mamさんにお願いしていた かごバック

花mamさんブログで  作ったかごバックがupされるたびに

いいないいな~可愛いな~欲しいな~と見とれていた私

思い切ってオーダーしちゃいました

持ち手は 皮を使ってもらったり レースも付けて欲しいなぁなんておねだりまで^^;

先日、出来ました!っていう花mamさんのブログを見て

あまりの可愛さに・素敵さに感激(≧▽≦)

そして 昨日わが家にやってきてくれました

届いてまたまた感激(≧▽≦)

写真以上に可愛いんです

ショルダーにも出来るようにって 持ち手を長めに付けてくれた心配りがすごく嬉しい

留め金?も使ってあって本格的ですご~くおしゃれ 

肩にかけたらこんな感じです♪

DSCF0066.JPG

見た感じ小さめなんだけど 中はたっぷり入るんです 

そして 内布の青い小花の生地がナチュラルでスキ~~~

おねだりしたレースがたっくさん使ってあるのに

内布とトーンが合わせてあってすごくさりげなく可愛らしさを出してくれてるんです

かごバック♪.jpg

花mamさんの素敵なセンスに もうばんざ~~~いの私でした

さっそくこれを持ってお出かけしたい

でもスーパーに買い物...で初おろしはもったいないので

友だちをランチにでも誘い出そうかな~

☆☆☆花mamさん ホントにホントにありがとう☆☆☆

 

*****ブログを始めて たくさんの素敵な方に出会えたことが 最高に嬉しい今日この頃

ここに来てくれる皆さんから 元気や勇気や優しさや楽しさパワーをもらってます

ちょっとずつシアワセを感じながら日記を書いていけたらな~と思って始めたブログですが

毎日毎日たくさんのシアワセをもらっています

皆さん これからもヨロシクお願いしま~す*****

shufu_over3080_15.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2009 08:03:35 AM
コメント(16) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X