156092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

peu a peu*

peu a peu*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*hiron*

*hiron*

June 26, 2009
XML
カテゴリ:わたしのこと

331.gif

このところ どうもパン焼きのスランプに入ってしまっている私

長ネギパンのちょっと前ころからかな~

先日もつぶれデニッシュを恥ずかしながら公開しましたが

何を焼いてもうまくいかないんですよねぇ...

発酵しすぎ!焼けすぎ!成形失敗!などなどことごとく失敗続き

今日こそはスランプ脱出!をねらって得意の「渦巻きあんパン」

食パン型で焼きました

DSCF0432.JPG

ん?焼けてないよ!って思った?

そう!これまだ二次発酵した段階^^;

すでにここまで膨らんで いやな予感....

 

これまで失敗作は結構隠してきたんです(^^;)

でも、今日はスランプを脱するためにも大公開しちゃいます!!

心の準備を!!!

 

DSCF0439.JPG

ギョォ======!!!!

何これ~~~~撃沈!!!! 一応パンです(^^)ゞ

型から出す段階で総崩れ><

最後の2分でお焦げもしっかり><

あ~~~やんなっちゃう

この暑さで発酵が変なことになってるのか

どうもこんな感じが続いてる....

 

でも懲りずに焼くのだ!負けるなhiron!!!

次は‘パンプキンパン’???いや止めとこう,,,

 

このパン!遠慮なく笑ってやってください
ついでに応援ポチもよろしくお願いします
shufu_over3080_15_pink_3.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2009 05:26:58 PM
コメント(14) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X