156106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

peu a peu*

peu a peu*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*hiron*

*hiron*

February 4, 2010
XML
カテゴリ:わたしのこと

     w115.gif

どうも今週に入って体調が悪い
先週までは絶好調だったのに・・・

でも、主婦業母業にお休みはなく
しゅうくんと一緒にずっと寝ているわけにもいかないしね

昨日も体の芯がぶるぶる震える中
午前中のお散歩をどうにかクリア
胃の痛みに耐えながらちょっとケチった恵方巻き作り。あっぱれ!わたし!!

一緒にお昼寝しようと思ったら
こんな時に限ってピンポ~ンの連発
結局眠れずおうち仕事。あっぱれ!わたし!

起きるとすぐに公園へGO(寒いよ~)
ベンチで座ってたら「イタイ~イタイ~」としゅうくんの声
びっくりしていってみると
しゅうくんの体がタワシ?になってる(><)
ものすごい数のバカ?(あの、服にくっつくやつ、オナモミとは違うの)
が全身を覆ってる~~
全部とるのに何分かかったろ?あっぱれ!わたし!!

ふらふらしながらおうちに帰ってお魚焼いてお味噌汁作って
食欲ないからみんなが恵方巻きかじるのを見て大笑い。あっぱれ!わたし!

でも、ここいらで限界がやってきた
豆まきは延期にしてもらって
ちょっと早めに床に就く。大丈夫か!わたし!

でも、夜中に目覚めてPC寝床に持ってきて
ポチポチやってるからしょうがないねえ。あっぱれ!?わたし!?

そして今日は元気復活
友達とランチへGO
途中でお昼寝に入ってくれたので
たっぷりおしゃべりを楽しんで
元気度さらに復活!

でもやばい!今日の夕飯これから~~

ハッハッハ^^; やっぱりあっぱれだ!わたし!????
頑張らねば.....^^ゞFONT>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2010 04:01:38 PM
コメント(16) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X