014005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SKY HIGH

SKY HIGH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、2003年も本日まで
今日は年末スペシャル??2本立て。

① 今年はどんな年だったかな~。

 まとめてみると「出会いの年」でした。

 楽天のサイトを開き、
 色々な人に立ち寄っていただきました。
 それ以外にもオフラインで
 春の「風雲児たち」のオフカイや
 他サイト管理人さんと会ってみたりなど。
 ネットではオン・オフともに
 多くの人に出逢えました。
 
 また、会社関係も組合活動で
 社内外に新たな関係ができたりと
 まさに「出会いの年」という感じでした。
 
 来年と言っても明日からだけど
 どんな年になるのだろう。
 仕事始めが辞令交付・・・「ふぅ~」
 きっと今年以上に忙しい年になるのだろう。
 しかし、心を亡くすことなく
 今年の出会いを継続できたらと思う。
 
② 年末のスーパー
 ここからは普通の日記。
 本日は母&伯母と買出しスーパー巡りの
 運転手兼荷物持ちで、3件はしごしました。
 それも8時半スタート。
 日ごろの手伝いをしないので、罪滅ぼしの一環です。
 近所の食品スーパー「Iや」
 巨大総合スーパー 「I堂」
 共同購入のスーパー「S協」 の順です。

 俺の親もそうだったのですが、9時開店の前からならぶ
 人たちっているんですね~。
 まぁ、迎える店側もそうなってもらえるように色々工夫
 しているんですけどね。先着○名様の商品や、金券配布
 などがありました。
 さすがにアイリーさんのところで買った「カニ」ほど
 安いカニは売ってなかった。(笑)
 で、この3店で「I堂」が一番混んでいるだろうと
 覚悟して行ったのに一番好いていた。
 チョット拍子抜け。理由はと考えてみた??
 すると品数は多いけど、値段は他と比べると・・・。
 少しだけなんですけれどね。
 家庭の奥様・お母様はきっとその辺を調査してるんで
 しょうんね。それに比べ
 お連れした「おばさま姉妹」は「勘」で買ってました。
 たぶんあっちの方が安いだろうって。
 当たってたから、こっちの勘も侮れない。
 このスーパー巡りお昼過ぎには終了。
 続いて給油&洗車
 年末は混んでいるんですよね~。ガソリンスタンド。
 1時間以上待ちました。
 で今サイトの更新をしています。
 これから、片付け?もう大掃除は出来ません。
 せめて身の回りだけでも、やっつけましょう!

 
 ここまでお付き合いしてくれた方はいるのでしょうか?
 いないでしょう。
 読んでくださった方、お疲れ様・ありがとうです。
 
 では、みなさまにとっても
 来年が良い年でありますように。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.31 15:45:26
コメント(1) | コメントを書く


Profile

草刈有司

草刈有司

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(258)

旅行

(0)

歴史

(0)

福祉

(0)

ニュース

(0)

Favorite Blog

リネとリアルの日々… ジノーヴィーさん
介護を楽しくやろう kazuya1982さん
【24時間戦えますか… ヴィクター3711さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
草刈有司@ ジノーヴィーさん はーい!! 早速のお越しありがとです…
ジノーヴィー@ うおおおおおおおおお!! 草刈さんではないですかっ!!!!!! …
草刈有司@ Re:久しぶりに登場!(06/10) うっ、昔なじみのページに行ってみたら・…
アイリー++@ Re:ご挨拶。(03/14) まってますよ~^^

© Rakuten Group, Inc.
X