113668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

世界と共に

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

沈黙法廷 #2 New! 幻泉館 主人さん

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2005/02/16
XML
カテゴリ:戦争反対
 最近、色々な方が出入りするようになった。
今後のお願いとしては、私と某S氏君に関する事での
カキコは了解するが、少しでも他人様のカキコがあった
場合、即削除とさせて頂く。


 では、本題。
私宛の批判もあり、勉強させられる事もあった。
とりあえずテーマの「戦争反対」への選択はやめよう。
バカ呼ばわり同士については納得できる意見なので
これも以後、気をつけよう。
みなさん、苦言ありがとう。
但し彼が来なければ、早い話問題が起きなかった事は、
事実だ。

 「何故、彼の相手をするの?」という批判・激励メールを
頂いた。

理由は下記のコメントに読み取れる彼の言動がひとつ。
--------------------------
~私の掲示板から  某S氏君のコメント~


アホにアホ、バカにバカというのは問題ありません。
彼も質問にキッチリ答えればアホだのバカだの言われなくて済むんですがね。
可哀想な人です。

ーーーーーーーーーーーーー



次に嫌がらせような彼の書き込み例。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://plaza.rakuten.co.jp/yojiseki/ より

アホへいい加減に質問に答えろ。(by 某S氏)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、1例のみとする。
このような行為が多く、何人かの管理人さんは
ホント困っている。
とりわけ女性が管理人の所は、執拗な書き込み。
この迷惑行為が彼の問題なのである。

閲覧されたの皆様がどうように判断されるかは、
お任せします。


じゃ、彼の質問のレベルは???という事で実験を
した経緯となる。
前日を日記を読んで頂く通り、日記で資料として提示した
UNEPの資料も読まず、挙句の果てにこれをIAEAの
資料と勘違いする程度。
この時点で相手をする意味がないと思っている。

にも関わらず、「俺の質問に内容に提示しろ」の
命令調の連続。
反論用や疑問と思っているなら資料を出して、
質問をしてこない。いやできないのである。

ところで、某S氏君。
君が以前、他のサイトで講釈した時のIAEAの資料は
いつ出るの??

私の方はヒントを出してあげよう。
では私の日記に関する資料はIAEAのサイトにあるよ。
IAEAのモハマド委員長が出した声明だよ。
でも今、在任されれいるか不明だけどね。^^
頑張って探してくれたまえ。
私が提示しても読まないからなあ~、君は。^^
だから分かりやすい方を提示してあげたんだよ。
どうせ、読んでないんだろ。


君もヒントぐらいだしなよ。
出せなきゃ、当時見てない証明だね。
結局、他人は要求しても自分は出せない。
回答は19日中でいいよ。
君のサイトで紹介したまえ。
それまでに調べておくようにね。^^


それともいつもの決まり文句??

ーーーーーーーーーー
~私の掲示板から~  某s氏君のコメント

http://www.google.co.jp/
検索サイトは教えてやるよ。
知りたけりゃ自分で調べろ。(2005/02/10 02:06 AM)

ーーーーーーーーーーーーーー

*明日より、出張に行きますので掲示板を閉じますね。
 某S氏君、明日トラックバツク飛ばすなら1日1個に
 しろや。


*ただ今22時56分の追記です。
 某S氏君よ。
 トラックバックは1個にしろと言っただろ。
 2個送るな!!


 最近、男にもストーカー行為するからなあ。







Last updated  2005/04/09 01:12:54 AM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.