133500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2005/03/20
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
 私のブログも超無意味な質問攻めでだいぶ某S氏君の書き込みが
残った。。。。

 本当に迷惑な人間がいるものだ。

 私は彼に対し、回答をした。

 が、彼は「具体的な反論」が一切できない!!

 結局、「嫌がらせ行為」というのが分かった。






 私の日記仲間の「米国自民党」さんからの転載です。
 ご協力下さい。

___________________________

この楽天広場戦争反対へも多数投稿している「某S氏」という者がいる。

この者については過去にも楽天よりブログの削除を行われた悪質な迷惑行為の常習者であるが、以後もまったく反省無く他の楽天ユーザーへ迷惑をかけまくっている。


そのため以前よりこの者のブログについては楽天広場の健全化のために削除すべきと訴えてきたのだが、今回はその規約違反プログ削除に本気で取り組むべく、また忙しい皆様の為にも新たに「某S氏」ブログ削除要請用のテンプレートを用意した。


楽天広場が健全な運営になるようぜひご協力願いたい。


削除要請先
http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=contentsfeedback


■問題が発生しているURL

http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/


■問題となっているユーザーのニックネーム等
某S氏
http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/


■問題の内容


以下の楽天広場規約違反


(禁止事項)
楽天広場では、利用者に下記の行為を禁止しています。
2)健全なサービス運営のため楽天が禁止する行為
・他の楽天広場利用者の利用の妨げや不快と思われる行為、もしくはそれらの恐れのある行為
・楽天広場の運営を妨害する行為、楽天の信用を毀損したり、その他の不利益を与える行為、その他楽天が不当と認めた行為、または恐れのある行為



(具体例)
他の楽天広場ユーザーへの常識の範囲を超えたコメントの書きこみ、
トラックバックの送信、及び他の楽天広場ユーザーへの根拠無き誹謗中傷。


【ピレネーの壁】 第43回「バカの壁・・・ (10) / 某S氏さん / 第43回「バカの壁・再」34IAEAの資料に・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/diary/200503170000/
【金東煥の壁】 第42回「バカの壁・・・・ (4) / 某S氏さん / 第42回「バカの壁・再」33おしらせ 2005年3・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/diary/200503150000/


(迷惑行為の被害に遭った方々)
http://plaza.rakuten.co.jp/botannohana/
http://plaza.rakuten.co.jp/375375/
http://plaza.rakuten.co.jp/kimdongsung/
http://plaza.rakuten.co.jp/sekaito/
http://plaza.rakuten.co.jp/worlddreams2005













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/20 10:06:15 PM



© Rakuten Group, Inc.