114136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

世界と共に

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

不滅の男 #2 New! 幻泉館 主人さん

お久しぶりですが New! つばさの日記さん

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん

Freepage List

2005/04/01
XML
テーマ:戦争反対(1051)
カテゴリ:戦争反対
久しぶりにネットに接続したが、
大人気ない事を書くが、某S氏ちゃんが楽天から去るそうだ。

これは彼にとっても、とても良い事だ。


彼は結構、人気があったようだが、ハッキリ言って
ネット独自の匿名性をいい事に人様に迷惑をかけ過ぎである。

私は様々は思考を否定しない。
むしろ、正反対の意見・十人十色の意見がある事の方が、
健康的である。

問題なのが「度が過ぎる」「マナーを知らない」「人の根拠を要求し、
自分はできない。」
結局、私の回答に対する「資料を持った反論」も出来なかった。。。。


彼の場合、1日中ネットに噛り付いて汚い言葉で、反論もできないくせに
「根拠を出せ・根拠を出せ!!」の一点張り。
まあ学校で何を学んだのか知らないが、社会で学ぶ事のが数百倍ある
だろう。










Last updated  2005/04/01 11:41:10 PM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.