082791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーからでも健康になって人生楽しもう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

プロフィール

yasu_uhi

yasu_uhi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

三土離@ 同感です! 凄く共感しています! 2017年のブログに百…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.07
XML
カテゴリ:卒酒

卒酒してから52日が経過したYasuです。


みなさんアルコールなし生活をエンジョイしているでしょうか?


 


みなさんどのような時にお酒を飲みたくなっていましたか?


 


私は特に嫌なことがあったりした時や


仕事が忙しかった時など


だいたい、悪いことがあった時だったような気がします。


 


もちろんいいことがあった時にも飲んでいましたが


特に強い飲酒の欲求があった時は


悪いことがあった時だったように思います。


 


「なやねん!酒でも飲まなやってられるか!」


「あー疲れた。。。お酒飲んでさっさと寝よ」


「酒でも飲んで、嫌なことを忘れてしまおう!」


みたいなね。


 


これでは問題は何も解決しないですね


問題の先送りをしているだけで


お酒をいくら飲んでも何も前に進まないのです。


 


お酒を飲んでも疲れは取れません


余計に体に負担をかけるだけで


体はどんどん弱って行きます。


 


飲みすぎた次の日の朝は


スッキリ起きれるでしょうか?


昼過ぎまでダラダラ寝ていたりしないですか?


 


結局、お酒を飲んでその時は


アルコールの酔った勢いで


色々忘れたり、気が大きくなったりして


その時の問題は一時的には忘れられるかもしれませんが


一歩も前には進んでいないのです。


 


お酒を飲むことでの害は


体を弱らせ、さらに脳も弱らせて行きます。


あなたの思考能力をどんどん弱らせて行きます。


 


あなたにとっての利点は


酔って気分が良くなっている時だけ


それ以外には何も利点はありません。


ドラッグと一緒です。というかドラッグです。


依存性も酒はかなり強いのです。


 


なぜ、企業や国がこぞって


お酒を飲ませようとしているかわかりますね。


これだけ美味しいビジネスはないからです。


 


最近はテレビでも酒を飲む番組が増えて来ていますね


単に居酒屋をめぐるだけの番組や


芸能人が酒を飲みながら話をする番組など


あんなものみて何の意味がるのでしょうか?


時間の無駄です。


 


あれは、飲酒業界とテレビ業界が仕組んだ


視聴者にもっと酒を飲ませようとする仕掛けです。


酒をもっと身近に感じさせるためのものですね。


 


いつも体調が悪いあなた


いつも時間がないと言っているあなた


いつもお金がないと言っているあなた


 


もし、お酒を飲む習慣があるのであれが


私と一緒にやめてみてはいかがでしょうか?


 


体調は確実に良くなります


時間がこんなにあったのかと驚くほど時間ができます


経済的にも豊かになります


 


これは私が卒酒して、すぐに実感した効果です。


 


さあ、有り余った時間とお金と


体調が良くなったあなたは何でもすることができます。


これまで先延ばしにして来たあなたのが


本当にやりたいことをやり始めましょう!


 




それではアルコールなし生活エンジョイしましょう

お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います

私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

そしてもっと旅に出かけよう
旅はあなたを成長させてくれます。

航空券とホテルがセットのダイナミックツアーが
自由度抜群で超オススメそしてお得!
海外格安航空券ena(イーナ)

海外に行ったら気が緩んでお酒をのんでしまわないように

それではアルコールなし生活エンジョイしましょう!



禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる / アレン カー 【新書】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.14 03:34:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.