323986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

窓ガラスの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日々の想い | 日記
2024.03.23
XML
カテゴリ:日々の想い


きのう書いた話の影響か


みんな、それぞれ
どんな気持ちで今を過ごしているのだろう
と、考えてしまいました。



後悔している人
悲しんでいる人
幸せな人


ことの大小はともかく
誰でも一喜一憂しながら
時間の流れのなかにいるのでしょうね。



人の数だけ
人生はあるのだから・・・



 平凡って
 退屈なことではなく
 難しいことなんだよ



夫がよくいう言葉が
いつになく身に沁みます。




大きな幸せが
たまにドカンドカンと来るよりも
小さな幸せが
ずーっと続いてくれることを願います。



幸せの大小って
自分の気持ちが決めるものだと
そう思います。



久しぶりに食べたイチゴが
美味しかった
とか

風は冷たいけど
もうすぐ春なんだな~
とか・・・




とはいうものの
自分で書きながら
あまりの些細さに苦笑いしてしまいました。





大きな波が来るよりも
私はこのくらいでいいですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 04:12:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.