323989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

窓ガラスの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日々の想い | 日記
2024.05.08
XML
カテゴリ:日々の想い


連休も終わり
きょうからまた
いつもの生活に戻ります。



暑くもなく
寒くもなく
1年中で一番いい季節。



洗濯ものを干しながら
空を見上げたら
遠いところに旅をしたくなりました。



「GWが終わった今、それを言う?」
と、自分でツッコミをいれてますぽっ





母がいなくなったころ
少しこころが病みかけました。
何にも興味を持てなくなったのです。



気晴らしにと
旅行に誘われても
まったく気持ちが動きません。
大好きな奈良にさえ・・・




だから今
ときどき自分のこころに問いかけます。
行きたいところはあるかって。



先日は
北海道に行きたいね
と、言いました。



青い空を見たきょうは
沖縄もいいな
行きたいなと・・・



そんな話をすると
夫は嬉しそうな顔をします。
当時心配をかけたからです。




したいことがあるうちは
人は多分大丈夫!




出来るか出来ないかはともかく
夢や目標はあったほうがいい。
精神のバロメーターになる気がします。



私は、
ですけど・・・






 夢って
 叶うから持つものじゃなくて
 持っていることが
 多分幸せなんじゃないのかな






あ~


春馬くんのセリフを
思いだしてしまった・・・
 




そうだよね。
持っているほうが楽しいよね。





もう少し
大きな夢を設定してみようか・・・




そう思った朝でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.08 10:52:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.