067123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セキのMH・G・P&2日記!

セキのMH・G・P&2日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seki5002

seki5002

お気に入りブログ

『SAMURAI』メール・… いぞーさん
隠れた名館、秘宝館 竹王さん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
卍弱盗賊卍のHP 卍弱盗賊卍さん
Xenepic Online ~獅… Ryuichi-Sさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2006年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と言っても別にネガティブではない

       いや、宿題がね

なので今回は私のくら~い話を聞いてもらうとしよう

さて、私は最近オンラインゲームにはまっている訳である
というのも去年からのMH人生であるからして
浅い経験だが私はこれまでの日記で大剣について熱く語っていた

今は自分の考えを改める(?)ため大剣を封印しているが
なぜあそこまで大剣に惚れていたのか。

大剣の出会いはクックである(言ったっけか?)
その時はバスターソードでなんとも安易な出会いだっただろうか

そこからが私の大剣信者のスタート地点。
この日記ができたのももしかしたらそのせいかm(マテ

ふむ・・・話はここで終わる。

ともかくGでの私はよほどの大剣好きで
大剣使いの人を見ればその人は私の心の師匠だったわけである

さてここでトラウマのひとつを思い出してしまった
「大剣はオフ専の武器ですよね~」

ふざけんなぁ!!!

大剣マスターの方はどんなハンターですらたどり着けない領地にいるのだ!

さぁ軽く道をはずそう
私はオンラインを大抵すぐに挫折してしまうのだ
このモンスターハンターは私の中でこれまでに無いくらいの成功例である
結構前にFF11をプレイしたと日記に書いた
しかしこれも1ヶ月で挫折した
11は世界感も好きだしMHにない爽快感があると思っている
だがあまりにも世界は広すぎた
そして何より「友達」を増やす機会がない
そりゃあ、自分から話しかけなければそんなチャンスはこないし
もうちょっと続けていれば友達も増え、楽しかったかもしれない

MHにも言えることだが、私は積極性がないのかもしれない
言い方を変えれば人見知りをする奴なのである
たとえ知り合いでも声をかけられないチキンな訳である

そんな自分が悔しくなるときもあるがそうなったところで何にもできない
だから後悔する
一人でいても何を狩ろうか決まらない
キリンなんて自分の精神状態が最高にならないと倒せない
オオナズチは見えないので正直キツイ(ただ攻撃しやすい敵ではある)

ダオラ、は翼膜をくれないからダメw
テオ、ナナにはかてねTT

優柔不断と母親に言われた
そりゃそうであるクック1匹とドスラン1匹でも迷うくらいだから

いつかはMHも最終章が来るかもしれない
そんなとき私はどう思っているだろうか
おそらくその時がきても今以上フレリストが増えることは無いと思う
「モンスターハンター3(オラ)」w
期待してますよカプンコ

さて少しはなしを戻そう。
そう「大剣マスター」!・・・ではなく
封印されしsekiの大剣魂である、またの名をソウルオブセキ!麻痺蓄積値999だ!

妄想はこのくらいにしよう
私は2で片手、ハンマ、弓、太刀を使ってきた
しかし大剣を使ってはいなかった
そろそろ使おうかと思う、もう枷は必要ない
2には十分慣れた
片手剣の需要度があがっていくのは分かるが、私の中での需要は大剣だ
・・・なんでこんなものを書いているのだろう。

・・・なんでだっけ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月17日 23時53分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.