067124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セキのMH・G・P&2日記!

セキのMH・G・P&2日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seki5002

seki5002

お気に入りブログ

『SAMURAI』メール・… いぞーさん
隠れた名館、秘宝館 竹王さん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
卍弱盗賊卍のHP 卍弱盗賊卍さん
Xenepic Online ~獅… Ryuichi-Sさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2006年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と言う事で久々の日記だけど短く行きます

前々から作ろうとしていたキングテスカブレイドですが
未だに作れる気配が無く

双剣ねぇとまともに募集にも乗っかれないなぁと言うことで
先に超絶を作り

と作ったところで募集がかかってる訳でもなく
ラージャンのキングサイズがでて、ウハウハ気分で思い出す

雷属性の存在をっ

考えてみればまだ雷属性の大剣を持っていない私sekiですが
ラージャンから剥ぎ取った素材を使い金棒を作ろうかと思うも、牙だか爪だかが足りず
断念、でもいつかは作るよ

なのでさきほどタクミ氏と上位キリンへ挑む
理由はもう一つの大剣、「麒麟王」を作るため
形は金棒のほうが好みですが。大剣マニアの称号を取るためには作らねばならず
作れれば即戦力にもなるであろう大剣である

と言う事で上位キリンへ。

説明するのも大変なくらい苦労しなんとか討伐

剥ぎ剥ぎ・・・皮&上皮

これはマズイのかねぇ~
報酬に期待!!

まぁ蒼角キタわけですよ

3個ほど、素材の量としては申し分ないはず

んで無事帰宅、もとい帰還ですよ
そして生産欄を見るとビックリマークとともに麒麟の名前があります。

しかぁし!足りない素材があるじゃないかと、やれやれ連戦かな。。。

半ば諦めていたんですがその素材が「ドスヘラクロスて・・・」

しかも8個。一言で言うとめどい!

オフで細々と採れと申すか!
まぁナナ様をゆっくりと倒しつつ、暫くは塔マラソンか・・・
麒麟さえ作れば麒麟王は案外楽そうです、うんノヴァが手に入ればな!

しかし今更ですがノヴァクリスタルって意外なところで使うんですよ
特にスカルフェイス!

Sにできないくせに・・・
Sにできないくせに!!

なんだかんだでスカルも今LV4とか5とかですが防御力は30前後なの

Sに(ry
それはそうとPS3でのMH3だそうで、私てきにはFF13も気になるところです
あれだね、PS3高いけどっ!
買うよ、わたしゃ買うよ

PS3でMHが出たら!
スカルをSに(黙

いや、別に強くしなくていいのだよ、モデルチェンジ(?)に期待しているわけでして
なぜだか2からのザザミの頭防具にスカルの存在を取られていてだね
あんな「俺の名前を(ry」みたいな防具に

私の!もといみんなのスカルを!

・・・そういえばS系って全体的にかっこいいのが増えた気がします
(ゲリョスは除くよ)
ディアSガンナーとかグラS剣士なんかは龍の頭が肩についていたり
なんてったってモノSなんて、某サイトで勇者王などと物凄いスポットライトを浴びていますな

グラ系は素晴らしい出世をしましたね、ガンナーも私的にはどストライクですよ!

ゴーグルみたいな防具ないかね(唐突
眼帯があるんだからゴーグルもOKだろうさ!

あとは伊達政宗みたいな兜をお願いいたしますmm 暁丸・皇は是非 三日月兜でお願いします

さて・・・お願いTANAKAさん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 01時14分34秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.