ラクガキは描いてこそ楽しい!
ドット絵ドシロウトが作ったラクガキネタキャラに一方的な解釈をされてもねぇ(笑)ちゃんとネタキャラ(ギャグキャラ)って説明書に経緯を書いてあるのに『読めない』のでは仕方がない。さ~て、いっぱいラクガキしてレパートリーを増やすぞ~。話は戻りまして、セラフを巨大化をさせる前にEXPOADを駆使してブースター表現をハデに変更いたしました。加えてバックQBのバグ修正。原因はQB終了後「animetime=0」でステートチェンジするよう設定していたことでした(とんだイージミス!);※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※後避けの回転[Statedef 2260]type = Smovetype= Aphysics = Sjuggle = 0poweradd= 0ctrl = 0velset = -20,0anim = 2221;←前避けの2にあたるスプライトsprpriority = 2[State -1, Kung Fu Throw]type = ChangeStatetrigger1 = time = 10;←ココを修正!value = 2270ctrl = 0