026432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せきこーT

せきこーT

Calendar

Favorite Blog

楽しく生きる☆ emi☆ねぇさん
たばちゃん♪の いい… たばちゃん♪さん

Comments

 せきこーT@ Re[1]:3月なんですね(03/07) えみねぇさん はい、なかなか感じられな…
 せきこーT@ Re:お久しぶりです。(03/07) 剛田さん ほんとうにお久しぶりです。 …
 えみねぇ@ Re:3月なんですね 考えずに感じる なかなか出来ない、とって…
 剛田@ お久しぶりです。 mixiから飛び出してきました。 お久し…
 せきこーT@ Re:気づき(10/16) emi☆ねぇさん 心を味わい尽くす・・・。 …

Freepage List

Headline News

2008.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今回の年末年始は、色々と忙しくなることが予想されていたので、実家に帰らないことに決めて、東京で年を越した。
 正月に帰省をするときは実家で食べることにしているのだけれど、帰らない時には形だけ、おせちを作ることにしている。
 今回も年末にあれこれ買出しをして、およそ半日。
 詰めただけのものもいっぱいだし、おせちならではのものもあんまりなくて、おせちならぬ、単なる三段重ねの弁当のような体裁になっているが(笑)、重箱に詰めればなんとなくおせちかな、みたいなね。ウィンク
 妹とおせちの出来栄えの写真交換したりしながら、楽しんだ。
 (それにしても、おせちひとつとっても性格って出るものなのね~。妹のおせちの煮しめは、人参が梅の花の形に飾り切りしてあった!!)

 なにはともあれ、

 あけましておめでとうございます。

 今年もきっと素敵な一年になりますね。

  oseti





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 20:04:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X