445912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

のんびり生活! スッフィーさん
JRTの女の子♪ C-roseさん
シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
peachland ピーチランドさん
K-ZONEのページ K-ZONE0126さん
an up-to-date Perfe… マスタ〜☆さん
ちょびっと一服しま… みかんズさん
ふくしまの渓流と海… aaokenさん
CAFE SWEETS もこりん0684さん
平凡ワーキングマザ… suzzooooさん

コメント新着

はる(HN変更 湯巡り)@ ぶこさんへ お返事が遅れてすみません。 ご主人も…
はる(HN変更 湯巡り)@ EXTRAさんへ お返事が遅くなってすみません。 無料…
ぶこ@ Re:こんなものをもらった♪(12/03) はるさんおはようございますっ セールコ…
EXTRA@ Re:カレンダ(12/04) こんばんは。 先日車で福島に行った際、…
はる(HN変更 湯巡り)@ EXTRAさんへ 仕事は普通のノートパソコンを使っている…
EXTRA@ Re:こんなものをもらった♪(12/03) こんばんは。 セールスコンテストで一位…
はる(HN変更 湯巡り)@ EXTRAさんへ 空気が澄んでいて街明かりも少ないから、…
EXTRA@ Re:冬支度(11/27) こんばんは。 これからの夜空の星、空…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は6時間近くも運転していたものだから身体もだいぶお疲れモードです。

今日は健康診断で病院に行ってきましたが、朝大変なことが・・・それは寝坊したんです。
案内では8時30分までに来てくださいって書いてあったのですが、
普段、自分は目覚ましがなくても7時くらいに起きるので昨日は目覚ましをセットしませんでした。

でぇ、今朝起きると・・・8時27分・・・ぅん?
起きた瞬間は・・・あちゃぁでした。

すぐに着替えてクルマで病院まで、すっ飛んでいって8時45分・・・
何事もなかったように受付してもらいました。よかった・・・

まずは、おしっこをコップに1センチくらい採ってください・・・。って
ぇえ、寝起きでトイレに行って全部出してきちゃったぁと思いながら
全然尿意もないのにトイレに行って・・・でもやればできるものですね
ちょうど1センチくらいは出たかなぁ・・・。
ちょっとオリンピックのドーピング検査を思い出しながら・・・。

次は血圧測定、いつもは上が120で下が80くらいかな・・・、結構血圧は自信があるんですよね、
でぇ、今日は・・・上が105、下が68・・・、
なんじゃこの数値・・・こんな低い数値ははじめてです。
測定の前に看護師さんが深呼吸を2,3回やってください、って言うから大きく深呼吸したんですかど
こんなに落ち着いちゃうのかなぁ・・・? 低血圧予備軍かな?

そして血液検査、注射針をブスッってされ容器を変えながらドス黒い血液を3本も採られました。

聴音検査と視力の検査をして・・・次は心電図、
ベットに横たわると足首を挟まれて、胸にはいくつもの吸盤をペタペタと貼られて・・・、
さすが手馴れていますね、終わったら胸の吸盤をいっぺんにプチィプチィって外されました。

最後にはレントゲンです。
レントゲンの台の前に立って、左上にはあのバリウムのカップが・・・、
そして最初に発泡剤を飲まされて・・・
「はい左上のカップから一口、くちに含ませてくださーーーい」
「一気に飲んでくださーーーい」

台を斜めにされ、時々頭の方が下がるからつらいんですよね・・・、

「身体を右に向けて・・・ゆっくり左に回って・・・」
「次は早く一回転してくださーーーい、はいもう一回り」

このぐるぐる回るのって、結構きついですよね。
でも健康管理のためにはしかたないかなぁ、

結果は2週間したら送られてくるって言うから、今年はどうかな・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.31 15:44:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.