257963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月07日
XML
カテゴリ:グデグデな休日
えぇっと、絵のアップを大量にした赤文双治です
プロフィールの絵までついでに描いてみました、5分程度でww
なぜ今日になってそんないきなりって聞いてほしいところですw
何せ、今日でこの家でパソコンいじれるのも最後だからです
永久にパソコン使えなくなるわけじゃないけど、それでもしばらくスキャナー使えないと
絵もアップできないので、とりあえずいろいろアップしました
暇な人は2008年版のイラストコーナー作っといたから覗いといて
さて、今日で…いや今日で終わりじゃないんだけど
普通にこの家で生活できる最後の日です
明日はついに引っ越し、正午には引っ越しの準備が完了して
自家用車に物を積んで、小樽へと出発してしまうんでしょうね
物凄くさみしくなりますねぇ~、これは本音ですよ
ん?最後の特別な日に何してたかって?
何もしてねぇよw(蹴
特に人からもメールこなかったに等しいしな
それ以上にメルマガがかなり大量にきたな、いったい何の前兆なんだろうか

ふぅ…それでは、ここで私の北海道での生活を振り返ってみますか
何せ今日以降はしばらくパソコン使えないから携帯からの更新
つまりは果てなく短い文章で毎日終わってしまうなんてさみしいからな
やっぱりね、いまさらながら行きたくはない気持ちがありますよね
生まれたのが北海道、育ったのが北海道
本籍地は長野県、就職先は千葉県
移動には違いないんだけどそれがちょいと早すぎるような気がする
もう少し…もう少しだけこの仲間のいる北海道に留まりたかった
こんなあほな俺でもいろんな遊び行事に誘ってくれてさ
正直言えば俺は他の人から見れば相当付き合いづらい人間だと思うんだ
妄想語る回数が多いとかそういうのもあるけどさ(^^;)
例え何回遊んだって足りないくらいまたみんなで集まりたくなる
そんな仲間がここで出来たことが何よりも嬉しかった事
友人だけでなく、地元に居れば高校にも顔出せて後輩や先生にも会えたんだけど
それでも自分で選択した道外企業、後悔してはいない
結局地元に残っても結構みんなバラバラなところに行ってしまってるみたいなので
俺一人が道外行っても、それ以上に遠くに行く人だっているんだし
本気で仲良かったらいつでも気合いであえるでしょうしねw
俺はそれを楽しみにしながら毎日頑張っていこうかと思ってます
いろいろと学んだ大地・北海道、いつかはまた帰ってくるからね

さてと、無駄にしんみり語りましたけど
そろそろサバールをホテルinさせてきますねw
あの子を餓死させるわけにはいかないんでね
明日は…とにかく大変でしょうけどとりあえず携帯からブログ更新しますから
それでは、おやすみなさい









PS、あっパソコン使えない間になんとなく描いてほしい題材あったら言っておいてねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月07日 20時34分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[グデグデな休日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X