257961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月25日
XML
カテゴリ:日常日記~
いや~自分でもわかってるって、赤文双治です
今日ね、いろんな人が言うのですよ
「最近少しずつ太ってきたね~、余裕になってきたなぁ」
と、いろいろな業者やら安全の人に言われるのですよ
余計な御世話じゃい!!
って言いたかったけど、入社当初よりも太ったのは確かだ
仕方ないと言えばそれで済ませれるけど
なかなか気をつけないとすぐメタボですから
走る機会をもっと増やしたいな

さてと、今日の仕事ですけど
ってかね、その仕事場でちょっと個人的に問題があるのですよ
俺が担当してる所の業者じゃないのですが
同じ工場内なのでこっちが終わるとそっち見なきゃいけない所で仕事してる業者
そこの俺の父と同じくらいかそれよりチョイ↑のおじさんが
妙に俺のこと気にいってるのか
そのおじさんは同じ業者とか年下にものすごく厳しく怒る方なのですが
なぜか俺だけには常に笑顔でいろいろと話してくれて
怒る気配をまったく感じない
まるで物凄く怖いと有名なおじいちゃんと孫みたいな状態だw
孫にだけやさしいおじいちゃんってね
昔だったら凄くうれしいことかもしれないが
この歳になってそういう状態になると
いつか怒らせた時が怖いという事で
逆に不気味で恐怖であってなかなかうまく話せない俺がいる
これが社会の難しさ・番外編ってところでしょうねw

さて、明日も出勤ですわ
今月はなかなか休めないな
それでは、おやすみなさい








PS,ついこないだモンハン学って本買ったよwこれでまた新しい世界が見えるな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 20時10分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常日記~] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X