258032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月24日
XML
カテゴリ:今日の日記
寝起き…赤文双治です
左足の足首から先が完全に痺れて感覚なかった
そんな二度寝の朝だったんよ
しかも二度寝してからまた妙な夢を見たんだ
まだ北海道にいたころの家で何故かまだ学生のころの俺
隣にはなかなか可愛い同い年くらいの女子
勉強の話がなんたらって言ってたのにいつの間にか
PS2のクライマックスヒーローやり始めて
しかも現実の作品よりもかなり作り込んであってやりがいあったなww

そんな夢みて遅刻寸前だったが
最近寝る前に見てた物が夢に出る事が多くなってきた
昨日だって寝る前にDSのガンバライドやってたから
クライマックスヒーローズと仮面ライダー繋がりで無縁ではない
しかしあの可愛い子は誰だったんだろうか
名前呼ばれてたが昔の同級生と同じ名前だからここでは言わないよ
ただ名前同じでも違う感じだったしなぁ
夢って難しいな
それでは、おやすみなさい








PS,今日の日記は夢語るだけだったな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 17時10分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X