258005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月23日
XML
カテゴリ:今日の日記
俺が3人いたらすごく楽だったのかもな、赤文双治です
どいつもこいつも俺に押し付けおって
俺が持ってる現場が全く進まねぇんだが
他の連中は自分じゃ全く何もできねぇのだろうか
それとも面倒な事は人に押し付けて楽に仕事したいだろうか
俺は1人しかいないし体は1つだっての
あいつらは俺が休んだ時にどうしてんだろうか
そういう時は仕方なく自分でやるのかな?
いや、他の関係無い奴に押し付けてまだ楽しようとするのだろう
現場を一度として見に来ない奴に文句言われる筋合い無いっての
いったいいつになったらこの文句は奴らに届くのだろうな
届いたとこで奴らがまともになるとは思えんがな
残念な人間しか集まらない事務所ってのもまんざら嘘じゃないな
とまぁ文句ばっかり言う日記になってしまったが
こうやって日記にでも文句言わなきゃ
ストレスで頭ハゲてきちゃうよw
今週もまだまだ火曜日じゃん、あと水木金土って4日も残ってる
土曜日はどうなるか知らないけど
まぁ嫌な事はこうやって日記に愚痴ってすっきり忘れましょう
それでは、おやすみなさい











PS,それなりに仕事できるってことなのかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月23日 20時24分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X