257990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月08日
XML
カテゴリ:今日の日記
今日はちょっとしたことを愚痴らせてください、赤文双治です
最近の日記が愚痴ばっかりになってしまっていてすいません&更新遅れてすいませんw
この土曜日は出勤日だったから文句も言わずに出勤しましたよ
特に面倒な仕事はなかったので業者の手伝いしながらてきと~にやってたんですよ
腐れ上司の唐突な面倒事もなんとか一人でクリアしたし
午前中でだいたいやるべきことはなんとか終わらせる事が出来たんです
ただね、そっからちょっと微妙な状態に
本来休みの日だし、業者さんたちにちょっと早めに帰ってもらおうかなって思ってたら
この前日にお偉いさん達が業者を早く帰らせるのはどうか・・・
みたいな話があったばっかりだったようで
とりあえず下っ端の俺の判断ではまずいかと思い
直属の上司が腐れ上司しかいなかったから電話で確認することに

双治「あ~、すいません、双治です」
上司「どした?なんかあったのか?」
双治「いえ、作業終わったんで…」
上司「あぁ、わかった。 俺2時の会議終わったら帰るから」
双治「!?業者のサインは??」
上司「お前に任せるわ~、じゃあ」ブツッ・・・ツーツーツー

ちょっと待てよと
業者は早く帰らせちゃいけないのに、出勤日で余計に定時まで居るべき出勤日に
あんたは現場ほっておいて帰るのですか??
さすがにあきれました
まぁもうやることもなかったので業者の事務所で寝てましたよ
業者さんたちには悪いけど定時まで待ってもらって(もちろんやる事ないから事務所で待機)
それから帰ってもらいました
まぁこんなの慣れっこですからどうでもいいんですけど
それで本当にいいのか?ってたまに思います
それでは、おやすみなさい










PS,まぁ直接なんて言えないからブログに愚痴るだけだけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 20時53分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X