257991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月27日
XML
カテゴリ:今日の日記
俺は携帯で見る星座占いだけは信じてるのだ、赤文双治です
さて、今年は今日と明日出勤したらもう仕事が終わりとなります
思えば早かったように感じますね
いろいろとやらなきゃいけない事が残っているような気がするがもう気にしないぞw
さて、昨日の日記を読んでくれた人は知っていると思われるけど
今日は今年最後の難関だった訳よ
あの腐れ上司は休みだすし、10時間っていう限られてしまっている時間での仕事
まぁやってみれば意外とすんなり…行く訳無かったんだよw
今仕事終わって部屋に戻ってきてるからそんなこと言えるけど
実際の仕事中は、あれが無いわこれが無いわこっちも壊れてるわこれはどうするわ
って死ぬほど大変だったのよ
仕舞には仕事終わった後に投光器落下して粉砕するしw
もうリース屋に土下座してくるよw
でも大きな問題は無かったからよかったよ
今日は工場の人も親切だったしな
いつもでは考えられないような親切さに逆に嫌な予感した

さてと、明日で仕事納めですよ
んでもって29日の昼のバスで実家に戻る訳ですけど
ここで一つだけ問題があるのですよ
ここまでの話では何も問題ないようにしか聞こえないけど
明日の夜は去年同様、業者の忘年会があるのです
俺に拒否権がないので強制参加確定ですw
別に嫌な訳ではないのですけど、次の日の朝移動なのです
去年は次の日の朝のバスだったので終電で移動しましたけど
今年は現時点で朝まで解放してもらえないと確定していたので
あえて昼のバスにしましたw
ってか予約できるの昼のしかなかったしw
今日のうちに帰る準備しておきます
それでは、おやすみなさい






PS,1月4日まではゆっくりできるようだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月27日 20時54分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X