257983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月25日
XML
カテゴリ:今日の日記
日記サボってすいませんでした!!赤文双治です
いやね、日記更新サボったのには理由…なんてないのですけどw
本当は日曜日にまとめて更新する予定だったのですけど
日曜日は日曜日で非常にあれな状況だったもので
とりあえず土曜日の日記を更新させてもらいます
土曜日も仕事、これで今月の土曜日は全て出た事になりました
2連休なんて遠い過去に感じるほどである
とりあえず業者にまじって普通に仕事して
帰る頃に姉上から遊びの誘いがきまして
ここ最近のストレス考えるとそろそろ遊ばないと危険なので即行動w
雨降ってきて水たまりに突撃したり大変だったけど千葉へ
酒飲んでカラオケ行ってオールしましたしとさ
オールしたら6時くらいの電車で朝帰りって感じなのですけど
この続きは明日の日記でw
それでは、おやすみなさい









PS,かなり楽しかったからまた仕事頑張れそうだ、姉上サンクスww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月27日 20時46分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X