257982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月01日
XML
カテゴリ:今日の日記
6月の始まりはいろいろありましたよ、赤文双治です
いつも以上に暑い金曜日となっておりまして
いつも通り昼飯を食う暇すらなく忙しく働いておりました
まぁ12時から15時が勝負どころだったのでしょうがないけど
12時からお客さんの許可もらっていつものように工場で配管更新
13時ちょっとすぎに変化が起こった
いつも数倍暑く感じており汗めっちゃかいてると
救急車の音が妙に近いところまで来るのですよ
かなり近いところで音が消えたときにうちの業者が
「赤文君、あっちの方の作業員が倒れたらしいよ、見てこなくていいの??」
って言うので監督らしく見に行くことに
すると作業員が二人に運ばれていく姿が見えました
どうやら今年初に近い感じの熱中症のようです
俺のとこの作業員じゃなくて良かったと思った

そんでもって土曜日の仕事の段取りしてたら
休んでいいって言われたので急遽姉のとこに行く事にしましたww
電車で移動して、なぜか寝ないでフラッシュマンを見るw
古い戦隊は独特の世界観があって面白いw
自分がボケとツッコミでいうツッコミだと思う人には見てほしいw
そのあとゴーカイジャーも見たのは内緒だww
それでは、おやすみなさい






PS,電車で騒いで双子にイライラしたのも内緒だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月03日 23時14分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X