257961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月21日
XML
カテゴリ:日常日記~
いったい俺に何が起こっているというのだ!?赤文双治です
そこまで大げさにいうようなことではないのですけど
気になってきたので皆さんにお話ししましょうかね
ココ3日、毎日のように夢を見ております
その内容はすべて普段の日常を描いたようなものなのですけど
少し違うんですよね、まぁ夢ですから
その内容ってのはどうでもいいのですけど
まず最初見た夢の最後の方で髭剃りの刃が右手の親指にザクッっと刺さるんですよん
血が出るのですよ
そこで不思議なのは本気で痛いんですよ、びっくりするくらいリアルに
そして起きた時に指見てもなんもなってない
でも痛かったって感覚は遠くに残ってるんです
んで昨日見た夢で歯が折れて抜けるっていう場面で
本当に子どもの歯が抜けた時の感覚があったんですよ
ただ起きたら何ともなってないってね
本気でリアルすぎてビビるんですわ
夢診断とかできる人に俺が見た夢全部語りたいわw
それでは、おやすみなさい






PS,産業医の面談明日あるってさ、思いっきり文句言おうかなww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月21日 20時31分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常日記~] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X