257969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月26日
XML
カテゴリ:日常日記~
結果があるなら教えてほしい赤文双治です
家族に見送られながら会社へと向かう双治
仕事中にすごく気になる事がありまして
寮のパトロールの日だったのですよ
いつものパトロールだったらあまり気にしないのですけど
今回のは結構本格的にやるって書いてあったからもしかしたら問題ありかと思ってね
そんな気になる中、現場で大雨に降られて嫌になってましたww
しかも前の日マラソン大会で疲れてるってのに
夕方にはプロジェクト発表会とか眠くなりそうなイベントがw
無論寝ましたww
そしてパトロール結果が気になって急いで寮へ帰還
だがどこを見ても特になにも貼って無い
なんかあるなら注意書きみたいなの貼ってあるのに特になし
これは問題なく終わったという事なのだろうか
非常に気になるまま今日を迎えております
それでは、おやすみなさい








PS,もう気にするなってことかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月28日 22時56分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常日記~] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X