257937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月01日
XML
カテゴリ:グデグデな休日
200円の奇跡ww赤文双治です
とりあえず昨日の日記を読んだらわかりますけど平日に休みをもらってます
それもこれも土曜出勤だからだけどね
朝6時40分に起きて「そろそろ行く準備するか...」とか普通に言ってて
全く気持ちは休みモードになっておりませんでしたw
何から始めるべきかまたわからんくなってて
とりあえずHDDに録り溜めたアニメ消化してた
そんなこんなで昼過ぎになってしまって
このままでは何もせずに休みが終わってしまうと思い
木更津にあるゲーセンまで車を飛ばす
そこで1時間くらい時間を潰して帰りにGEOに寄りました

そこでちょっとした奇跡が起こる...
GEOでいろいろ新作ゲームとか見てXBOXのソフトの少なさにがっかりして
帰ろうと思って入り口付近に戻ると
豪華景品のもらえる100円ゲームがいろいろあって
一番奥に100円で3回じゃんけんして勝つたびにルーレット廻って
止まったとこの数字分リフトが上昇して5になると景品ゲットって奴
それの左上のリフトが3で止まってるんです
まぁ3とか4とかは行くけどゲットできないってのが定番ですから
んでなんとなく時間つぶしに100円入れる
上の表示が「つぎはチョキをだすよ~」とか調子に乗ったこと書いてたので
グー出したらほんとにチョキで1上昇して4に
2回戦は負けてリフトが3にダウン
3回戦はまた勝ってリフトが4にアップ
もっかいだけやろ~と思って100円でコンティニュー
するとまたさっきの表示が出たのでグー出してみたら勝利
んで上のルーレットみて気がつく
「あれ??マイナスがないぞ…という事は」
リフトは4、ルーレットには0もマイナスもない
ボタンを押すと5アップに止まる
そう・・・俺は豪華景品をゲットした
それは…


PS VITA.JPG

PS Vitaゲット!!
ここに来て俺の強運が発動しましたww何年分の運を使ったのか
取れるとか全く思ってなかったので正直ビビったw
去年から携帯ゲーム機には何かあるのではないだろうか

ニンテンドー3DSLL→会社のお祭りの抽選会で当たる、0円
PS Vita→GEOのゲームでゲット、200円

普通に買ったら二万するのにw
まぁこれで安心して閃乱カグラできるねw
Vita手に入ったからPS3買うってのもかなりリアルになってきたなw
Amazon殿にいろいろ頼んでおいたので楽しみです
生きる希望、しっかり取り戻せそうだよ
それでは、おやすみなさい








PS,毎日苦労して生きてたんだ!これくらいのラッキー無いといけないっしょw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月01日 20時41分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[グデグデな休日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X