257930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月07日
XML
カテゴリ:バトスピの話
カードバトラーのたしなみですよw赤文双治です
今日は月曜日、普通に仕事のはずだったのですけど
天気予報が外れてふつうに雨降ってて仕事が休みになってしまいました
急に休みになるからどう過ごすか考えて
ケーブルテレビの契約でキャッシュバックされる1万円をもらいに郵便局へw
少し臨時収入が入ったのでそのままゲーセンで遊んで必要な物の買い物を
んで、少し最近気になってたことを調べることに
バトスピのホームページを見ると
毎週日曜日にどこでショップバトルが行われてる変わるのですけど
意外に市川市内でも3か所とかでやってるようで
ショップバトルやるってことは売ってるに違いないと思って行くことに
携帯で調べるとなんか位置が駅前っぽい
それはそうだ、俺が結構買い物してるダイエーの地下2階だったww
意外に身近なとこにあったのね
行ってみるとちゃんとあったよ、営業は12時からで空いてなかったけど
でも入口のとこに気になるものがあった
カードダスでショップオリジナルのやつ
200円で10枚入り、内2枚R以上
普通のパックで200円8枚、内1枚UC以上って感じですから
これはいいと思ってよく見ると
本体に今回の注目カードって書いてあってその中に「アイドル天使 天海春香」が!
これは出るまで粘るぞwwと意気込む双治
やりまくること7回目

07-07%4014-29-17-472.jpg

↑当てましたともwwあたっちゃったよww
すげぇうれしかったw
他にも巨人大帝アレクサンダーとかエクスキューショナーズとかミッドナイトサンとか
少し懐かしいようなXレアが出る出るww
すごくテンションあがりますよ
春香入れた天霊デッキ作りますよ

さて、明日は仕事どうなるかな
天気が急に悪くなっててどうなるか怪しすぎる
むしろ今週へたすりゃ全滅するんじゃないのかww
それでは、おやすみなさい





PS,青と黄のデッキをもっと強くするよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月07日 17時30分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトスピの話] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X